芸人ガロインのブログ。

5月後半~今日までの主な出来事

5/23
『テレ朝特番ネタ見せ』
久しぶりにテレビのネタ見せ。
まだ連絡きてないってことは落ちちゃったのね。

5/24
『ボブディランの誕生日』
世界を広げろ。

5/26
『CMオーディション』
TIPNESS(ティップネス)ってフィットネスクラブのCM。
坊さんの役ってことで、ガロインにもってこいの役。
演技は難しい。

5/27
『750万円』
月末に家を買うってことで、750万おろして写メ撮って遊んだ。

5/30
『分譲マンション購入』
総額876万6402円
買っちゃった。
またサイフ落としちゃった。

6/1
『原点回帰』
電話帳のメモリが、なんだかんだ300件近くなってたから、ほとんど消してやった。
連絡先なんて知らなくても、いつかまた会えるはずだし。
会いたければ会いに行くし。

6/2
『日本人』
またサイフ戻ってきた。
5万くらいそのまま。
クオカードだけなくなってた。
ありがたい。

6/6
『CM撮影』
ソニーからは、キラッキラーズの豆山さんと僕。
伴くんは落ちちゃった。
初めてタクシー乗った。
初めて化粧してもらった。
至れり尽くせり。
スタイリストさんが坊さんの衣装を着付してくれるんだけど。
いつも通りパンツ履かずに行っちゃった。
スタッフさんがパンツ買ってきてくれた。
失礼しました。
CMは山手線とかの電車の中で、8か9月くらいから流れるそーです。
TIPNESSのHPでも見れるみたいです。

6/10
『僕、伴くん、はたちゃん』
久しぶりに、伴くんとはたちゃん会う。
やれることと、やりたいことだけやってなさい。

6/11
『快感』
27年と10ヶ月生きてきましたけど、一番気持ち良かったです。
まだまだ好奇心は尽きません。

6/12
『表現』
ウケる笑いと面白い笑い。

6/13
『ナンシー関ハンコ展』
みうらじゅんだの、いとうせいこうだの、浅草キッドだの、竹中直人だの、リリーフランキーだの、しりあがり寿だの、、
勝手につながる。

6/17
『引越し』
新高円寺に引越しました。

6/17
『団地仲間』
千尋さんと、もっちーと役者と、僕VS主婦4人
楽しい飲み会になりました。
主婦はかっこいい。

6/18
『ガロインにやけっ放し』
伴くん大好き。
僕の価値観どんどん固まる。
セックスピストルズ『勝手にしやがれ!!』の精神
アナーキーであれ。

6/22
『友愛』
知人に対しては献身的な愛をささげ、見知らぬ他人に対しても必要な愛を惜しまないこと。


ほんまに、わてお笑い芸人が好っきゃね~ん!



ではまた、いつも通りに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ