芸人ガロインのブログ。

3月後半~5月前半までの主な出来事

3/22
『和田中』
ジョナサンで知り合った、中学生の吹奏楽の発表会を観に行った。

3/23
『トランス状態』
昨日伴くんに借りたエレカシのおかげ。
薔薇のネタ。思い出深いライブ。

3/24
『SEXしかける』
ふざけすぎちゃダメだし、笑いすぎちゃダメだね。

4/15
『SEX失敗』
いや~、こいつは手強い。
やっぱり笑わしよるな。

4/22
『起業交流会』
新宿中央公園でうさんくさいチラシをもらって行ってきた。
ミュージシャン佐野くんと知り合えたからま~良かった。

4/24
『爆笑問題の教養』
平和、両極、自己愛、表現、独創、日本、笑い

4/27
『吉田くんの助言』
半年ぶりにライブ来てもらった。
ありがたい助言を頂いた。

4/28
『ゆうじくん事件』
やられたね。
ま、やったんだけどね。

5/2
『水族館デート』
葛西臨海公園に現地集合。はたちゃんは電車で、僕は自転車で。
海は広いし、道も広いし、でら気分良くて、現地着く前に一人で自転車こぎながら号泣。
流れてた曲はサンボマスター「光のロック」
日本一大きい観覧車に乗った。たいしたことねー。
海辺でクラゲとってる調査員のお姉さんとたくさん話した。
クラゲをつかんでみた。
怒られた。
帰りに日高屋でご飯。
いつものごとく説教してたらはたちゃん号泣。
写メ撮りまくってやった。
泣き顔の方がかわいかったりする。
心配する店員の女の子はもっとかわいかった。

5/3
『ガロイン四ツ谷会議』
吉田くんと3人で、春菊をリメイク。
ガロイン結成から一年弱。集大成のネタ。
一章の終わり。二章の始まり。

5/4
『峯田に美津留』
「つたわり」「つたわれ!」
良い。

5/6
『ナンパ』
ナンパして、ビンタされて、笑うしかねーと、笑う伴くん。良い経験したと、感動する僕。
伴くん曰くファッション界の有名人。大谷さんが犬の散歩してた。
ガロインのチラシ渡しといた。

5/6
『閉店』
新宿中央公園近くのマクドナルド閉店の日。
みんなテンション上がって、楽しそーに営業してやがる。
いーじゃねえか。
働くとはこーゆうことだし、生きるとはこーゆうこと。
さっさっと生きろ。おまえだわ。

5/7
『麦わら帽子』
やっと買った。

5/8
『最低で最高』
集大成のネタとか言って気合いれて、最低の出来をたたき出した。
しかし、帰宅後に伴くんから最高のメール。
ありがたい。

5/11
『洗濯』
洗濯だけした。

5/12
『野見さん』
メガネを変えた。
中央線5に片山ちゃんが載っててびっくり。
隣りには呪術の本を立ち読みしてる、ナイスな女子高生がいたから、ガロインのチラシ渡しといた。
マクドナルドで、働くおっさん劇場の野見さん発見。
話しかけたら、ライブ来てくれた。
あのまんまの人だった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ