芸人ガロインのブログ。

12月~3月前半までの主な出来事

お久しぶりです。
近況報告でございます。

12/24
『エンタの神様ネタ見せ』
ガロイン初のネタ番組オーディション。
面白かった。

12/26
『あらびき団ネタ見せ』
この時はめっちゃ出たかったけど、まだいーのかな。
大好きな番組。

12/31
『年末チョゲチョゲライブ』
ザコ師匠、桜前線さん、ウメさん、鼻エンジン松丘さん、とかいて緊張しすぎた。

1/8
『どきどきキャンプさん』
バイト先のジョナサンで発見。
ノッチさん以来の大物。
後日また会ったから、ガロインのチラシ渡してみた。
キーワードはドキドキ。
ただ頭おかしいってだけで差別しないで。

1/16
『初主催ライブ』
だくふんみ元気してるかな。

1/23
『はたちゃん彼女に』
僕と付き合おうなんて、相当頭おかしいな。
「すみません」じゃなく「ありがとう」と言え。

1/25
『警察に捕まる』
名古屋帰った時に、道端のカギの壊れた自転車乗り回してたら、パトカーきて、デットヒートして、捕まっちゃった。
やるな。
反省文書かされ、写真とられ、指紋とられ、パトカーで実家まで送ってもらい、母親爆笑。
ありがてーなー。

1/26
『浜口浜村・今井田中単独ライブ』
面白いし、大好き。
7/24に浜口浜村単独ライブ!

2/6
『はた家とトーク』
公園でエロ本のきれはし音読しーの、放尿しーの、いろいろ。
お父さん普通。お母さん異質。妹かわいい。はたちゃん変。

2/7
『サヴァン』
人間みな変態。

2/11
『13年ぶり病』
ノロウィルスめ。

2/20
『はたちゃん泊まり』
コスプレとか言って、セクシーサンタの服と、昔母親が来てたってゆう、汚ね~ナース服持ってきた。
いや愉快。

2/21
『伴くん内情を吐きまくる』
初めて不満をぶちまけてくれた。
スタンスパンクス「雑草の花」
マスミサイル「?」(この年になってやっと人間らしくなったってあいつに言われた♪の歌)
が響いた。
米とぎながら号泣。

2/26
『伴くんと険悪』
伴くんのプライベートに入りすぎて、頬ヒクヒクさせちゃった。
この日のことは今でもよく言われる。
一生もんだね。
さあやちゃんの「だるっ」「つらっ」がおもろっ。
そして今日はヒロトっぽい言われた記念日。

2/29
『結婚決定』
早川カップルと会う。
はたちゃん健気さ爆発。
女性としての魅力も、主婦力も全くないけど、しゃーないか。
僕のこと好いてくれてて、笑えりゃいーか。
4、50までは結婚する気ないけど。

3/4
『はたちゃん誕生日』
315円の靴下をプレゼント。

3/11
『エレファントカシマシ』
ジョナサンで伴くんオススメの「今宵の月のように」「風に吹かれて」「sweet memory」を聴く。
はい号泣。

3/13
『伴くん』
新宿中央公園で伴くん女戯流(じょげる)。
伴くん大好き。

3/20
『特に何もなかった日』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ