芸人ガロインのブログ。

大喜利野郎の結果など

1回戦Aブロック
ガロイン[s:17]2位[s:17]
もうこはんくりごはん
落石注意[s:317]1位[s:317]

1回戦Bブロック
ガブ&ぴーち[s:17]2位[s:17]
断固絶壁[s:17]2位[s:17]
ローテンションズ[s:317]1位[s:317]

1回戦Cブロック
コールユーブンゲン&蝉しぐれクラシック小林[s:17]2位[s:17]
だくふんみ&ランジャタイ伊藤
モンチャック[s:317]1位[s:317]

敗者復活Dブロック
ガロイン[s:317]1位[s:317]
ガブ&ぴーち
コールユーブンゲン&蝉しぐれクラシック小林

準決勝Eブロック
落石注意[s:317]勝ち[s:317]
ローテンションズ

準決勝Fブロック
モンチャック[s:317]勝ち[s:317]
ガロイン

決勝Gブロック
落石注意[s:317]優勝[s:317]
モンチャック

とても面白かった。伴くん最高!
録画してたの観ても、なかなか良かった。
たしかにゆるすぎだけど。

料金は後払いで10~1000の設定でしたが、平均500円くらいは払ってもらえた。
1000円払ってくれた人もいたし。
最低は50円の人がいたみたいだけど。

なんだかんだお金かかったけど、出演者からカンパもしてもらって、なんとか黒字で終われて良かった。
打ち上げ少人数でちょちょいとしたら、すぐ足がでたけど。
まぁ~あんだけ楽しくて収入がありゃ最高だな。
ライブまでの一週間はキツすぎでしたけど。

次回の課題は審査・判定方法、構成、事前準備など。
あとはお客さんが、もっと入ってくれればなぁ。
ほとんど出演者の知り合いだけだったみたい。
1週間でチラシもたくさん配って結構頑張ったのになぁ~。
知らない人呼ぶのって、難しいんだな。

もっとお客さん入ったら、出演者にギャラだしたり、派手な打ち上げしたり、名古屋からゲスト呼べるようになるといーな。
また僕が面白いと思う芸人ばっかで。
しんどいけど、できたら来月もやろうかな。
遅くても3月にはしたいな。てか、するもんね。
頑張ろ。

そーだ、今回は本当に蝉しぐれクラシックの上田さんに感謝。
上田さんのおかげで僕は自由に遊べました。
ライブ後のメールみて、伴くんと2人でべた惚れしました。
かっこ良すぎだぞ、あいつは~。


翌日は疾風迅雷でネタ。
テーマはコンビ愛。
舞台で相方のせいにしとる、しょーもない奴等はダメだ。
愛がない。

スーパースターさんとペンギンナッツさんは良い人だった。
サイドワインダーさん、ドテカボチャさん、カクシ味さん、モダンタイムスさん、202号室さん、三四郎さん、きまぐれカウンターさん面白かった。


先輩の舞台みた感想
オムニバスのコメディーでした。
台本はともかく、演者のパワーを感じた。
森 桃子さん面白い。

ヨレヨレに笑った。
でも会場が一番笑ったのは、鎌田さんが感動的な良いシーンで噛んだのをごまかそーとしたところ。
やっぱりリアルには勝てないなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ