芸人ガロインのブログ。

コピー用紙の使い道と検索師のゴール

笑いの質ってあれの種類だ
もうどうにもならない
酒と笑いと一致したら拍手
くたばる
天体の動きは苦しみでなく
天体の動きじゃないものは苦しみ
それで金が存在
つまり自然にさからい金
シーソー下がった瞬間を狙うのは父の名折れ犯罪
酒は犯罪
死んだら支配
犯罪なくなったら酒は売られなくなる
苦しみがなくなったら金がなくなる
いぬねこが自然にかえったら私たちは叫ぶ
支配・被支配の絆きれても文句はいえない
苦しみで世界が動いていた
それでは自分が死んじゃうから
他の生命全部解凍した
シーソー下がった人数を上げた
万歳で祝福
そういう動かし方する必要なくなったから

クレディスイスとモルガンスタンレーの大欲が金
アサイにかみついて離れない
大欲が幸いした
鍵は食料品から電話線に
電話線から電磁波に
空間から宇宙に
すると芸術は電磁波に一致
人類は爆発でジャンプして定義をこえる
その時人は宇宙生命であり広告である
フリエネルギーとなり病気なくなり国なくなり
カードは免疫をなのる
ハンバーガーの肉汁がたれてる
アサイがたってる
もうコンビニ店員はくえない
ウェンディーズの社長さんに感じる
女の子たちに運命なし
私と同調したいなら苦しみなめてハンバーガーするのやめて
ココスは調味料で
ハンバーガーくうことになる
だれもくわなきゃ全世界的に平和

まだ僕はハンバーガーの為に生きれず
芸術の為に生きれず
生命の為に生きれず
宇宙の為に生きれず
きっと、こんな気持ちでしょう。
いっそのこと狂うなら。まず今年の目標を成し果す。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証】1日たった2分×10日間で272万儲けた投資術?

たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ