芸人ガロインのブログ。

mixiお休み

今の僕のmixiの使い方はロックじゃないので、しばらく休みます。

いろんな人と友達になりたくて、始めただけなのにな。

最近はライブの宣伝に力いれすぎだし。
内面をさらけ出して、ちょっとすっきりしちゃってる。
うんざりだな。

もっとため込んで爆発させるべきとこで、さらけ出すべき。


集客も大事だけど、もっと面白くなれって話で。
もっとわかりやすく伝えれるようになれって話。
そーすりゃお客さんも増えるだろ。

コミュニティも作ってもらったし、ライブの確認はコミュでお願いします。


【作詞して思ったこと】
自分を主人公にしたり、友達を主人公にしたり、お題をもらって書いたり、面白かった。
歌詞と曲が組み合わさった時に、歌詞を超えるイメージを呼び起こす。
それが理想だったけど、歌詞を超えることはできなかった。
オリジナルな歌詞を書きたかったけど、どこかで誰かが言ってそうな歌詞になっちゃう。
しかし私的な名曲はいくつかできた。
いつのまにか、口ずさんでた。
いいもんだ。

ライブで、これからも歌い続けるかは正直わかんないけど、作詞は続けていくつもり。


【マイミク】
多くなってきたので、全く絡んでない人、こっちに興味なさそうな人はメッセージで断ってから外させて頂きます。

パケットし放題も10日までで解約するので。
ほとんどログインしないです。
連絡はメールでちょーだいね。
メッセージは友達んち行ったら確認します。


また、そのうち再開したら、その時はよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ