芸人ガロインのブログ。

疾風迅雷結果

25組中5位以内に入れなかった。
今日はライブ前に緊張感が全くなくて、良くなかったな。

伴くんが『売れたら、ミスった分はキャッシュで100万くらい返します』ってほざいとる。

ライブ後はつるりちゃんと、ランジャタイ伊藤と、伴くんで居酒屋へ。
ここへ来て伴くん絶好調。ありがたい。

その後、伴くんと伊藤の家へ。
カップ麺と、つるりちゃんの差し入れと、千尋さんのお土産でぱーてぃー。

笑いと女の子について語りまくる。
伊藤はTVに出とる大物芸人を批判しまくっとった。
若いな~。
でも、心の奥では僕も同意見。

伊藤もかなり病んどるな~。
面白いな。
伊藤とお見合いしてくれる女の子募集中。


誰がおじいちゃんだ、ばかやろー。
2人でゲームしまくってやがる。
こっちは10:00~21:00までバイトだぞってゆーね。
伴くんのかたきは俺がとるもんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ