芸人ガロインのブログ。

全日本大喜利結果

いや~面白かった。
燃えたし。
アドレナリンが出まくる。
結果は1回戦敗退だったけど。

ルールは4人形式の大喜利トーナメント。
一定ポイント先取で勝ち抜け。
4人中2人勝ち抜け。

僕は
ハリウッドザコシショウさん
おーたにさん
西村さん(バイきんぐ)
と勝負。

師匠がいち抜け。
西村さんがに抜けでした。
僕もリーチまではいったけど、西村さんに先いかれちゃった。

あー楽しかっただけにホント悔しかったな~。

しかし大喜利でウケるのも気持ちいいなー。
もっと、出たくなった。
ちゃんとした大喜利ライブは初めてだったから、もっと場数を踏みたいです。


優勝は桜前線の渡辺さんでした。
面白かった。

渡辺さんはガロインを面白いと言ってくれるし、今日も面白かったと言ってくれたので、ホント嬉しい。ありがたい。

あー。


師匠もさすがだったな。
対戦中は他の人の答え、ほとんど聞く余裕なかったけど、師匠の答えには笑っとったもんな。


ライブ後は打ち上げにも参加させて頂き、いろいろ盗み聞いてた。
いや~、やっぱ芸人はいいな。

あと、アンケートの『印象に残った出演者』と『印象に残った答え』にガロイン薗田の名前を書いてくれた人が4人くらいいたから、嬉しかった。
ま、1人は千尋さんだけどね。

もっとお客さん入ってもいーのにな。
面白いのにな~。



自転車撤去されてるから、電車で帰宅。
人身事故で有楽町線使えんし。
これだから電車はヤダな。
乗換え検索も良い行き方全然でんし。
あれって、メトロだけで検索するとかできるのあります?
ヤフーの乗換え検索は、すぐJRとメトロとか乗換えしまくるで高い。
一番安いので行きたいのに。
誰か良い乗換え検索知ってたら教えて下さいm(_ _)m



で、帰って銀杏BOYZの生出演を観た。

いやー、ライブ後にこんなの観たら泣かずにはおれんだろ。

最後まで観たかったな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ