芸人ガロインのブログ。

大学・饒舌伴くん・ビックワン。そして『全日本大喜利』

火曜日に大学で吉田くんからライブの感想を聞いた。
課題は山積みです。(詳しくは家の日記)

コントをやってみる。
抑制を外すこと。コントロールすること。
文脈を意識。こん棒をもつ。
感情を意識。
緊張をつくる。
菩薩とカス野郎。
妖怪になる。

肯定と否定のバランス。
ちゃんと狙う。


青筋たてれるガキタイプ(伴くん・濱田・新くん・松本くん)と
引いてパターンを使いこなすDXタイプ(先輩による抑制)


ポイズン・千鳥の文脈。
文脈のない芸人。

やっぱり基本ができた上での話なのか。
基本なしでいけるのか。


水曜は伴くんが饒舌に語った。
●伴くんのメモ●
自然の中で生きとる。
人間も動物。
春のはじまり。
日本人。島国。四季(志木)。魚。
つまりは、いろんなものを感じれる。
他人に言うとき、それは自分に言ってる。
全ては自分。
伴くんの顔つきが違う日。
無理ってわかった上でする。ことでステップアップ。
アフォリズム。(金言・警句)



昨日は大喜利ライブビックワンを見学させて頂きました。

いいライブでした。
次回はぜひ参加させて頂きたいです。

おーたにさん
渡辺さん(桜前線)
小谷さん(緑LOVE)
ウメさん
チャンス大城さん
面白かった。


明日は、いよいよ『全日本大喜利』
恐れず答えだしまくろう。
てか、どんなルールか知っとかんとな。
稲垣くんか新くんにパソコン使わせてもらおm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ