芸人ガロインのブログ。

いろんな事を思い出した日

方南町から千川まで、ガガガSPを聴きながら自転車をこいだ。
いろんな事を思い出して、繋がりまくった。

昔は歌詞カードを読むだけで、満足しちゃう感じだったけど、歌詞+曲の素晴らしさが少しわかってきた。

歌詞では言ってないことを、歌に感じることがある。
ふと、そーゆう事かと気付く。
関係ない歌詞なのに。
イメージがひろがり、想像と創造の発育を促してくれる。


やっぱり音楽も素晴らしい。



お金なんて、あんまりいらん事を思い出した。

名古屋ではスカジャン着て、浮けてたのを思い出した。
東京にゃ、スカジャン着てる芸人が多いなぁ。

20・21日のライブを観に来てくれた人には、満足なネタを見せれなくて、少しへこんでた。
けど、長い目でみりゃ全く問題ない話だった。

成長過程を見てもらってんだ。
ありがたい話だ。

いろいろ試しながら前に進んでんだ。
失敗を恐れる必要も、恥じる必要もない。
うまくこなす必要も全くない。

自分と向き合い成長を促すのみ。

とりあえず目指すは、菩薩と仁王と人間味の同居にありて。



★伴 雅哉からの助言★
注意するなら、面白く注意してくれ。
まじのトーンで言わんでくれって話。
人間味か菩薩Pかどっちみち上がる。
背の高いほうの言葉のふしぶしをききあさる。
おのずと見えてくる
背の高いほうを肯定する。



明日は事務所ライブ。
少将を作るため、大将から中将へ10組降格するそうだが、全く問題ない。
断トツ一位でぶっ放す。
もしくは、中将に降格しても全く問題ないわけだ。
やりたい放題。

観に来まくりなさいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ