芸人ガロインのブログ。

『南関東修行場ライブ結果』とaiko誕生と銀杏BOYZ新曲

昨日は伴くんが反省の極地。
ネタ忘れまくり。
やっぱ、家で練習してこいってのは違うな。
伴くんがやってくるわけなかった。

僕も完璧に覚えれてなかったわけだし、文句は言えん。
もっと巨大な背中を見せつけるべき。

しかし、伴くんのセリフをフォローしながら楽しくできたから問題ない。
おとといの宣言『折れない心』が生きました。


舞台袖での誓いまとめ。。
自信の菩薩顔による包み込み、折れない心で楽しく、どーにかして笑ってもらう。
愛情・スピード・間・伝え・かつぜつ・抑揚。


今回は伴くんきっかけのセリフが多かったから、不安ではあったんだよな。
しかし、この経験を経てまた伴くんの発育を促せた。
ありがたい。

そして毎度の千尋さん、原ちゃん。と、蝶々さん、喜香ちゃん、沙織ちゃんにも感謝。
素直な感想ありがたい。


順位は
Aブロック
1位サジタリ
2位アメフラシ

Bブロック
1位どぶろく
2位三四郎

僕は、アメフラシ、デニッシュさん、三四郎さん、コールユーブンゲンさんがやっぱり面白かった。
あと、どぶろくさんは僕の好きなタイプじゃないけど、面白かった。楽しそうだったし。


次回のライブは
☆11月25日(日)
『SMAライブ~大将戦~』
18:30開場
19:00開演
チケット800円
場所:Beach V
(東京メトロ有楽町線千川駅3番出口より徒歩1分)


今日はaikoの誕生日[s:288]おめでたい。

そして銀杏BOYZ 2nd シングル「光」発売中[s:288]
[収録曲]
1.光
2.ナイトライダー

1曲12分の大作「光」
やりやがった。
嫉妬の嵐。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ