芸人ガロインのブログ。

名言だらけの日

今日はとっても無気力で、外に出たくなかった。
だらだらして50分くらい遅刻して、食パンくわえて新宿中央公園へ。
伴くんと2分話したら、一気に生き返った。
昨日の家庭教師の話。
明日のデートの話。


伴くん流に言えば、全てが繋がりまくった日。
ジェニーさん・エンジョイさん・がっつきさん・ヒヨシンガシさん達に会ったのも当然の繋がり。
余計に燃える。


名言は身近に溢れてる。
おっさんの名言に気付かないのは先入観。


共感だらけの世界にうんざり。
携帯電話をぶっ壊せ。
恋愛は過程を楽しむ精神。
嫉妬・偏見との闘い。
自分を好きになれば、何でも楽しい。
精神的ナルシストこそ、ナルシスト。


悪気なく悪いことをしちゃってる人と、悪気があり悪さをしてる人。
マスコットキャラ・カルシウムちゃん


発想は考えるもんじゃない。
すくい上げの作業。
お互いネタの話をさけまくる。
菩薩の顔で挑む。
瞑想する僕。
強引に聞きまちがえる伴くん。
彼氏ではなく彼と呼ばれる男になる。


昨日の出来事は今日のためだった。
ありがたいを言いまくる言霊パワー。


チケット配り時の伴くんのスイッチON&ダッシュ。



帰ってモバゲーに喧嘩を売りまくった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ