芸人ガロインのブログ。

人間の面白さを再認識

昔は映画みたり、本読んだりして、刺激をうけて、一人でネタ作ってた。

ガロインは、伴くんとおしゃべりしてネタができる。
で、たまに女の子も呼んで、第三者の刺激をうけてみる。
初対面の人だと、いろいろ思う。面白い。

若い女の子を呼ぶと、伴くんのテンションが上がる。
僕は説教くさくなる。お父さんみたい、お母さんみたいと言われる。
そして、いいネタができる。

ガロインとのファミレストークに付き合ってくれた、原ちゃん・ゆみやんはなやん・まゆみちゃん・あかねちゃん・いくこちゃんに感謝。
うん、感謝。

で、今日はまみちゃんあきちゃんに付き合ってもらった。
ありがたい。
とても刺激が強かった。
カルチャーショック。
てか、まずココで僕がへこまされたな。

いつもと違う伴くんもみれた。
強がる伴くん。
威圧感のある伴くん。
僕のイメージと違う伴くん。
僕の枠におさまる必要はないけど、どーも今日は愛が感じられなかった。

ということで、女の子帰ってから緊急会議。

久しぶりに伴くんをへこませちゃった。
カラオケで発声練習した時以来だな。
吉とでるか、凶とでるか。

僕は今日の刺激をネタに変換して、伴くんを迎える準備をしなきゃ。


土曜日のネタ見せとトークライブどーなることやら。


☆11月10日(土)
『SMAトークライブ~大将下位~』
18:30開場
19:00開演
チケット500円
場所:Beach V
(東京メトロ有楽町線千川駅3番出口より徒歩1分)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ