芸人ガロインのブログ。

疾風迅雷ライブ結果【訂正】

今日は38組くらい出てガロインは同点で5位。
1位になって賞金もらってスイーツ食べ放題(2000円)行く予定だったのにな。

1位バロン
2位きまぐれカウンター
3位あがいん
4位ピクニックガンジー
5位三四郎
5位ガロイン
5位もうこはんくりごはん
5位シロネコ海賊団


結構、実験的なネタのつもりだったけど、よかった。
うちは、どっちがボケやってもそんなに変わらんなぁ。
まぁ、結局どっちもボケとるし。

坂本くん、ともこちゃん、ようこちゃん。千尋さん。アメフラシが観に来てくれてた。
ありがたい。

スピードはほどよい感じだったって。
強調・抑揚の使いこなしがなってない。
伴くんの笑いをどうするか。

お客さんのアンケートは、あまりゆっくり見れなかったけど、めずらしく『正統派』って書かれてた。

楽屋にお菓子が置いてあり会場の空気もよかったので、また出たい。
5位だと次回のノルマ安くなるみたいだし。


ライブ後、坂本くん・断固絶壁・ともちゃん・ようちゃんがご飯食べてるとこに僕だけ合流。
伴くんは卑屈さを炸裂させて、千尋さん・大木くんと別の店へ。
この辺の伴くんの心理は未知。

断固絶壁の前で違う一面をみせれて、実は嬉しかった。
やっぱり女の子がいるとテンションあがるなー。
そんなに好きじゃないのになー。

その後、伴くん・千尋さんと方南町で合流。
伴くんは生ビール1杯でゲロゲロだったらしく、家に泊まることに。

僕んちで、千尋さん・伴くんとラーメンズみた。
久しぶり。面白い。

千尋さん帰って、二人で今日のネタ聞いてみた。
面白い。けど、雰囲気だけで笑わせてる感じも、確かにする。
う~ん。

横で添い寝中の伴くんが誕生花の本みてテンションあがってる。
9/27『かしわ』
花ことば:愛は永遠に
付き合うとバイタリティあふれるしっかり者に変身するんだって。

よし、寝よ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ