芸人ガロインのブログ。

SMA大将戦結果

応援してくれた方々、わざわざ観に来てくれた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

結果は20組中12位でした。残念。
今回も10位までに入れんかったな。
けど、もうこはんさんは8位くらいに入っとったでな。
あんだけ好きなネタやって、上位入ってる人がいるんだから、負けられん。

大将戦2回目とゆーことで、ガロインのことを知ってる人もいたし、やりやすい感じだったのになぁ。
まぁ、15位までは大将に残れるので、また来月頑張ります。
先月も同じこと書いたけど。


今回のアンケートには
『妙な雰囲気』『めがねの彼が気になる』
『ニューな感じで、感動!』『シュール。その道を極めてほしい』『独特』『ぼけつっこみって感じじゃない、会話が面白かった』
『あきる』『つまんない』『よくわからんけど面白い』『意味不明』『勢いでごまかしてる感じがする』
『だんごむしの歌歌って下さい。背の高いほうかっこいい』14才の女の子
『歌面白かった。あんぱんの歌をリクエスト』19才の女の子
『じわじわくる』
『メガネの人がラグフェア?のおっくんに似てる』
一番多かったのは『ありがたい、たしかにね、~だもんね、などの言い回しが面白い』っての。
素直にありがたい。


今回は最初の歌がウケたのに、ネタの前半がいまいちウケなかった。
後半は良かった。
佐藤さんの件は今までで一番ウケたし、TOTOの便器もウケた。
しかし、うんこし放題で一気に引かせちゃった(>_<)
あの流れであんな引かれるなんてなー。
まぁ勉強になりました。
うんこかうんちでめっちゃ迷ってたけど、そーゆう問題じゃなかったね。


しかし、前回の大将戦から1ヵ月間でら長かったなぁ。
充実した日々を過ごせたね。
おかげでHDDは満タン。
テレビのバラエティーで楽しむのも、もーそろそろ卒業かな。

今回はいろいろ苦労したけど、楽しくできたし、笑い声が気持ち良かったし。
やめらんないね。

反省点は台本直しにかかるのが遅かったこと。

伴くんも自分なりに、いろいろ反省点があったみたい。
適度にアドリブ入って良かったけどな。
しかし、後ろのお客さんを巻き込むのは難しいなぁ、だいぶ意識はしてたけど。
照明が眩しすぎて全く見えんし。


ライブ後は、出待ちのお客さんと、もっと話したほうが良いと先輩に言われたので、挨拶してまわった。
知らない人と話すのは好きだけど、ガロインなんかと話したいやつがおるのかって気持ちがあるから、こっちからはとても行きづらい。
伴くんは、こーゆう感じだと全く行けんし。シャイ爆発。
けど、なんだかんだ話してくれる人が多くて助かった。
ネタの感想とか直で聞けたし、チケットも買ってもらえたし。ありがたい。

その後は稲垣くんちで、越智くんと稲垣くんに感想聞いて、ご飯ごちそうになった。はい、ありがたい。

その後、バイト中の千尋さんにも感想もらって、気分良く帰宅。

そして、今日は川角さんにも感想もらって、松本くん(落語家前座)と3人ジョナでランチ。

松本くんは携帯で連絡取っとると、メールの文とかうっとーしいけど、会って話すと言い奴。
川角さんも東京NSCで頑張ってるみたい。



今後のライブ日程は
11/6(火)『疾風迅雷』
11/10(土)『トークライブ』
11/20(火)『笑いの種』
11/25(日)『SMA大将戦』
詳しくはトップページへ


★公式結果発表
第10回SMAイディオットライブ(笑)
~中将戦~
1位ダンディー☆ベイベー、2位モンチャック、3位TWOトップ、4位ひで麿、5位まいぱん
以上5組が大将へ昇格。

~大将戦~
1位ポケットパラダイス、2位ぼんぼん、2位ヒヨシンガシ、4位ディクソン、5位ややうけ

中将への降格
吉田尚、JAたけや、プロペラトンカチ、シルバーバトン、吉田崇(タイムオーバー含む)以上。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ