芸人ガロインのブログ。

『NEXTさん結果』

野方駅とかゆー、わけのわからん駅まで観に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
アメフラシさん、稲垣くん、千尋さん、原ちゃんに感謝[s:376]

残念ながら上位3組には入れず。

伴くんの復帰戦と言うことで、スピードが抑えきれなかったみたい。
しかし、伴くんがネタ終わりに『見えた』だの『繋がった』だのほざきだしたんで良かった。
M1での失敗は、まだぬぐいきれんよーだけど。。

薗田依存から、独立して救い救われの信頼関係へ。目覚めたようす。


今日は桜前線兄やんと三四郎さんが面白かった。

似た名前のガロリンさんが、いい人でよかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ