芸人ガロインのブログ。

『M1グランプリ1回戦』結果

落ちました。

通る気まんまんだったけど、今回は潔く敗北を認めるしかないね。

まだまだアマチュアだった。
ここ一週間はかなり努力したし、頑張ったけど、それだけ。
これじゃ一夜漬。

プロなら、こんなに頑張れるなら、もっと努力せんとな。
圧倒的な自信があるからこそ、謙虚に努力せねば。

伴くんとは分かり合え過ぎて、この短期間で全てを分かった気になってたけど。
失礼な話。
そんな底の浅い男じゃないもんね。
ガロインの底は、まだまだしれんもんね。

しかし、むかってる方向は間違ってないはず。


今回の敗北によって、課題も浮彫り化現象。
『アガペー』
愛が足りなかった。
相方への優しさが足りず、僕だけ張り切りすぎた。
圧倒的肯定による否定も出せず。
誘導尋問の鬼も出せず。
伴くんの緊張も、お客さんの緊張も解けなかった。
笑い飛ばしてやれなかった。



難しいことはわからんけど、やらなきゃいけないと思ったことをちゃんとやるだけだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ