fc2ブログ

芸人ガロインのブログ。

旅の記録2

1:00~3:00バス停の小屋で休憩、メモ、電話、体操

3:00~5:30睡眠。寝れたけど、ちょっと寒かった。

5:30~8:30箱根峠は、旧道を歩いて登った。
噂には聞いてたけど、めっちゃ坂だった。
下り坂はパンクした自転車に乗って下りた。ジェットコースターより怖かったけど、オナニーより気持ち良かった。
雨もやんでた。

8:30~10:30パンク修理のため、隣り町の三島市まで歩いた。ヒッチハイク失敗

10:30~12:00
コンビニで自転車屋の場所聞いて、行ったら定休日だった。。また聞いたらすぐ近くに、もう一軒あるそうで、行ったらそこも水曜定休だった。なんでやねん!
次のとこは開いてたけど、片手動かせないおじいちゃんが一人でやってるとこだった。指示を受けて、ほとんど自分で修理した。
中学生と間違われた。高校生だとゆっといた。
どこまで行くか聞かれたので、浜松までとゆっといた。
修理代4000円だけど2000円にしてくれた。

12:30清水町。コンビニが全然ない。
電話あり。昔、名古屋で出演させてもらってた『茨の珍道』というライブの主催者ロコモコボンゴさんが、この日記をみて、ちょうど26日にライブをやるから、ライブ会場の藤が丘をゴールにしてちょっと出たらと、呼んでくれた。

12:30~13:30吉野屋で休憩。

14:30富士市。バイパスばっかで下りたり登ったり大変。

15:30やっとコンビニがあったらから静岡の地図チェック

16:00静岡市。まだバイパスばっか。だいたいバイパスってなんやねん。
道にガラスの破片多。段差も多。人少。

19:30静岡広すぎ。1号バイパスに飽きたので、海岸沿いの150号へ
海岸沿い、風強
峠あり。

25日23:00~26日2:30ガスト、睡眠。

2:30~6:00車少。最高速。
8:00浜名湖で休憩。ここまでは、名古屋から来たことがある。その時は実家まで8時間くらいで帰れた。

9:00愛知県。なんだか、一気に疲れた。筋肉痛も発生。風強。死にそう。
ライブが19:30開演なので、藤が丘に直接行くことに。

12:00マックで休憩
ふらふら。意識朦朧。以下メモする気も、写メとる気もおきず。
ライブには行きたかったので、コンビニで藤が丘までの地図確認。

豊橋→豊川→岡崎→豊田→藤が丘

豊橋、豊川は風強いし、山道多く全然進まず、泣きそう。なんで自転車やねん!と自分にキレる。
岡崎に入ったとこで、ロコモコさんから電話あり。不思議と元気になった。

豊田の後半~八草まで、山道。暗い。

八草から藤が丘まで、限界突破。絶叫

20:30ライブ会場到着。 一応間に合った。。疲れた~
懐かしいメンバー。道で拾ったタケノコを持って登場。
めでたし、めでたし
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ