芸人ガロインのブログ。

結果が全てではないが、結果にこだわりる

このたびは、当社の笑いとご契約いただき、まことにありがとうございました。
ここにガロインをお届けいたしますので、ご確認のうえお納めください。

当社は、1897年(明治30年)にわが国最初の猿芝居として創立以来、一貫して「自己批判第一主義」を基本理念として経営を進めて参りましたが、お陰様をもちまして2007年(平成19年)7月に創立110周年を迎えることができました。
これもひとえに、タモリをはじめ広く社会の皆様からのご愛顧のたまものと厚くお礼申しあげます。

当社は、お客さまに否定され最も批判いただける茶番を目指し、真の「一生涯のパートナー」としてお客さまへご提供する愛と平和の品質向上に全力を挙げて取り組み、これまで以上に誹謗中傷を笑い飛ばして参ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ