芸人ガロインのブログ。

少年メリケンサックの歌詞

少年メリケンサックの歌詞は、なんて言ってるかほとんどわからん。

僕が聴くときの空耳妄想歌詞を載せます。
たぶんほとんど違うでしょう。
しかし合ってるか合ってないかは重要じゃなく、聴く人の内面が出るとみた。
まだ自分なりの歌詞をみつけてない人は、僕が載せた歌詞みちゃうと、そう聞こえちゃうと思うから気をつけて下さい。


他の人がどう聴こえてて、どう口ずさんでるのか是非知りたい。
映画をみて正解を知ってしまう前に。




世界人類を撲殺
少年メリケンサック

ワンツースリーフォー

ああああ
汚れない歌を
情熱の歌を
上京 病弱
最悪の歌を

おいらはブルーだろ
今夜は自慢の表情
酔いやあ自慢の表情
おいらは自慢の表情

走りだしたらニューヨークマラソン
唸るボインなり
ニューヨーク飲ませろ

おいたはブルーだもん
酔えや自慢のお嬢ちゃん
酔えや自慢のお嬢ちゃん
ニューヨークのマラソン

世界ってロックな冒険なの~
店内で買わせる
いらっしゃいませ、だろ
ゴミでも喰ってろ
ゴミでも喰ってろぉ~おい
おい
運転席がみつからなぁい

世界中撲殺 撲殺撲殺毒殺 
世界中撲殺 撲殺毒殺もぎたて

世界中もぎたて おい!おい!おい!おい!おい!


走りだしたら罪悪マラソン
止まらないで行けイェイェイェイェイ
罪悪マラソン

森高千里
おいらは自慢の表情
酔えや自慢の表情
ニューヨークのマラソン

チケット来客だ
奈落の奈落へ
ああああああ~

あ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ