芸人ガロインのブログ。

最高ネタ・初詣

【10日】
8日の認識ミス解消。
ネタ作りにおいての、僕の悪い癖を伴くんが発見。
盲点発見だもんね!
ほんとついとるもんね、ありがたいもんね。

おかげで、しっかりネタ直しして最高のネタができましたよ。
あんだけ笑いながら作れたのは久しぶりだな。
ま、できた時はいつも最高のネタ思ってんだけどね。
で、これ以上のネタを作れる気が全くしないっていうね。
今はとにかく次のライブが楽しみだ。

【11日】
良いネタできたから、良い気分で、一日過ごした。
ネタが面白いとね、練習さえも楽しいよね。

まだ行ってなかったので、妙法寺へ初詣に行った。
しかも徒歩。
歩いちゃったもんね。

本読んだり、整理整頓したり、2008年をまとめたり。

ついてますよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ