芸人ガロインのブログ。

秦肺炎・田中夫婦東京進出・笑いの種・マセキライブ

【7日】
HDD整理。
ネタ考。

始皇帝が肺炎で寝込んでるそうな。
お見舞いに行く。
毎度お馴染みトリアノンのケーキを買ってく。

始皇帝は、いつも生気がないので、病んでるように見えなかった。
なんならいつもより笑ってた。
机の上は、相変わらずのとっちらかりだったが、流石に肺炎のおなごに説教はできず。

お母さんに、細うどんと豚肉の生姜焼きをご馳走になる。
お母さんと、少し話す。
へへへ。


田中さん明日香ちゃんの新婚さん家へ。
田中さん…名古屋吉本の先輩。『今井田中』改め『ねこらんぷ』で東京吉本にきた。
明日香ちゃん…名古屋吉本の時の僕の相方。『2525』ってコンビでした。

武蔵小金井。
自転車で55分くらい。
人見街道と連雀通りは車道が狭い。
帰りは車が少なく気持ち良く走れた。

夫婦の家だったな。
いいね。
カレーをご馳走になった。
家庭のカレーだね。
いいね。

今井田中さんのネタと、2525のネタをダビングしたDVD。
フォンティーヌ交換日記。
ジョナサンバッチ。
お馴染みケーキを持っていった。
田中夫婦が東京で楽しくやってけるといいね。
明日香なら大丈夫か。

明日香はお母さんみたいだった。
てか、昔からそうだったな。
計画もちゃんとしてた。
夢も盛り沢山。
人生を楽しもうとしてる。

そーだったな、こーゆう子だったわ。
懐かしいな。

通り魔とか、そーゆうのだけには会いたくない子なんです。


【8日】
『笑いの種』ってライブ。
13:00にマック。
6日におばあちゃんのおかげで、作りかけだったネタを入り時間の17:30前になんとか完成させる。
伴くんとは、結構分かり合ってるつもりだったが、油断しちゃ駄目だね。
お互いの認識ミスには、気をつけないと。

練習で伴くんのセリフ固めて、すぐ本番。

中村さんのライブだし、みんなウケてないし、開き直って、楽しくやろうと思った。
舞台袖のあの感じ良かったな。

思ったよりウケたし。
ま、部分部分のあまり良くないウケ方だったけど。

今日はカンカンさんがズバ抜けて面白かった。


ガロインのアンケートに『スゴイ奴が現れた』書いてくれた、バカがいたので、突き抜けちゃうもんね。



【9日】
夕方まで家で、姉さんに借りた本読んだり。
録画した『ラブレター』『銭ゲバ』やネタ番組、俳句の番組みたり。

夜はマセキライブへ
浜口浜村・三四郎・やまもとまさみ・公園ドライブが面白かった。
企画がなくて、残念。

ライブ後、山ちゃんへ
田中夫婦たちと手羽先などを食べる。
楽しいね。
田中夫婦もラブレターを観てて、今後の展開を話したり。
予想外の最終回を期待する。

バイトへ
ジョナサンの天井から足音が
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ