芸人ガロインのブログ。

姉さんの突破力・やりたい事

【5日】
予定がなかったので、昨日の深夜からいろんな人に、かたっぱしからメール。
返事がくるまで
映画『明日に向かって撃て』をみた。
かっこいい。
松下幸之助もイノベーションしてた。
優しい。
久しぶりにオナニーした。
気持ち良い。
グレイシー柔術の創始者エリオ・グレイシーの死去を知る。
悲しい。
東京03のDVDみた。
面白い。


まるこ姉さんが、休みで家に遊びきた。
図書館みたいと言ふ。
ゴールデンラッキーに食いつくなんて、流石だね。
2525のネタや、初期のガロインのネタ、浜浜さんのネタみて、何を思ったか。

図書館みたいだったからか、本を貸し借りした。
浜村さんのカート・ヴォネガットも借りていった。
僕も浜村さんが出てく前に、読ませてもらわなきゃ。

すき家へ。
大食い姉さんがメガを頼むか、並×2を頼むか店員さんに相談。
すると大食い娘だと知って、並×2の料金で特盛×2+サラダ+おかわりまで持ってきてくれた。
すげ~サービスだな。
僕はマグロ丼の並だけ。
僕にも梅干ぐらいサービスしてよ。

姉さんは食べ放題の店にも誘われ、僕もついでみたく誘われた。

ナチュラルローソンへ
はしゃぐ、はしゃぐ。
ワインとか、パン焼くオーブンみて。
はしゃぐ、はしゃぐ。

新宿へ。
僕だけ自転車でとも思ったが、たまにはいっかと、電車で行く。
行きは空いてたが、帰りは満員電車を体験できて良かった。

新宿の映画館でマンマミーアを観た。
でかい劇場に15~20人の少ない客。
さみしいな。

映画は始まって1分で、女3人のきっついノリ。
トラウマになる。
視線を背けたくなる。
まさにミュージカル映画。
ドリフのコントみたい。

まぁ、楽しいハッピーな映画だったってことですね。

マックへ。
姉さんにちょいと怒られて、へへへ。
姉さん死ぬまでにやりたい事をいろいろ言ってた(バケツでプリン、わらしべ長者、世界一周など)。
なるほど。
僕は、ぱっと浮かばないな。
特にってのがないな。
伴くんとライブでウケまくりたいだけだ。

後は行ったことないとこ行きたいとか、食べたことないもの食べたいとか…
話したことない人…
読んでない本…
聴いたことない音楽…
見たことない表情…
触れたことない物…
夢みたことない夢…
想像したことない世界…


良日。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ