芸人ガロインのブログ。

収録・殺生・CRASH!ライブ・思想の深化

【2日】
新宿文化センターで収録。
30秒のネタをやらせてもらう為に、6時間くらい茶番に付き合わされた。
テレビって大変だね。
子供も大変だっただろうし、大人も大変なんでしょうね。

円周率おじさんが面白い人で、救われた。
アンドレさん、モダンタイムスさん、チャーミングさんのネタも観れたし。
断固絶壁も面白かったし。

みんなのネタがオンエアされるといいな。


【3日】
どおしよおもねえ。
こともある。
殺生です。
殺生時代と向き合って。

CRASHライブは、おじさん軍団の笑い声のおかげで、全く手応えなし。
しかし、おじさん軍団の幸せは誰も奪えません。

デニッシュさん面白かった~。
しかも中村さん良い人だった。

馬鹿よ貴方はも相変わらず良かったし。
時をかける少年笑女のネタもやっとみれたし。
☆ぴょんぴょん☆は狂気だし。
パジャマお兄さんは、元ルサンチマンの人だったし。
HEY!たくちゃんも生でみれたし。
元きまぐれカウンターの宮澤さん、元松井松原の松井ちゃんも客席にいたし。

めでたし、めでたし。


歩く、作る、笑う。を体現する。


【4日】
伴くんとジョナサン。
またボツネタを作って、意気消沈しつつも、考える。考える。

迷うだったら捨てる。

辞書の意味すら否定する。時もある。


思想の深化
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ