芸人ガロインのブログ。

巌流島・打ち上げ・ボツネタ

【29日】
受付と影マイクの手伝いを、やらせてもらった。
豆山さんにお使い頼まれて、ついでにバナナ・団子・プリン・レーズンパンを買ってもらった。
嬉しいよ~!

ライブは、バイきんぐさんの『取り調べ』が一番面白かった。
コント6本ずつ、お疲れ様でした。

打ち上げの買い出しに、平井マネ・8番・僕で行く。
平井さんからのムチ攻撃は喰らい飽きてたが、なぜか今日はアメをたくさんもらった。
う~む。

打ち上げメンバー(敬称略)。
小田・おぐ・キラッキラーズ・バイきんぐ・平井・タンバリン・8番・僕。
ずっと後ろで聞いてただけだが、面白かった。

メンバー減ってからは、3つほど質問した。
シンプルな答えがわんさか。ありがたい。
みんな芸人として大人だ。
芸歴10年前後の人達だでね。説得力がある。

とにかく今日は、豆山さんがすごく話し聞いてくれて良くしてもらった。
おぐさん面白かった。
小峠さんかっこ良かった。
西村さんの笑顔が優しかった。
小田さんしっかりしてた。

い~な~。

【30日】
伴くんとジョナサンでネタ作り。
完成したけど、ボツになる。
悲しいけど、ミスってるからしょうがない。

このボツネタを経て、次のネタ作りへ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ