芸人ガロインのブログ。

独自性・マルコポーロ・毒舌

えんやこりゃブーム到来の兆し。

下北沢で銀杏BOYZのチン中村さんを発見!
電話中だったので、声かけれず。
久しぶりにあっけにとられた。
電話中じゃなくても、きっと声をかけれなかった。
それが僕。

27日はジョナサンで伴くんと次のネタについて。
伴100薗田100が理想なのか。
わくわくだね。

僕の独自性はこれか、むこうか。
考えることじゃないけど、余計なものを持ちすぎた。
考えるな、感じろ。
余計なものなどないよね。
うっせー!

教科書なんかいらないよ~
真っ白なノートブックが
僕の教科書さ~♪


28日はマルコポーロと新宿巡り。
オシャレマックのパイは美味い。
『真っ赤な空を見ただろうか』BUMP OF CHICKEN
良い歌だった。

あいつの痛みはあいつのものだよね。
わからんから聞きたいよね。
ふたりがひとつだったらって思うよね。

言葉じゃなくてもね。
微笑みが上手に喋ることもあるよね。

理屈ばっかりやだやだ。

レコードを街中でフリスビーみたいに投げまくったら怒られた。
笑えばいいのにな。

マルコポーロは、リアクションがでかくて楽しい。模範回答の優等生。真実の表情。謙虚な匂い。

新宿から方南町へ。
自転車のチェーンが少し切れた。
変な漕ぎ方(表現力不足)で、なんとか到着。

久しぶりの山木さんに、久しぶりの毒舌千尋。
毒舌で ふくれるふたり 和気あいあい。
ロイヤルホストは高高い。

自転車置いて、徒歩帰宅。
徒歩に飽きて、駆け足帰宅


寝てネタ書き飽き風呂
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ