芸人ガロインのブログ。

早稲田大学・ガッツリライブ・ボケとツッコミ・中将戦

【22日】
まるこ姉さんに案内してもらった。
学食も食べた。いぇ~い!
100円ケーキ美味しい!
学生はみな楽しげだった。
演劇サークルの方々は、まさに楽しげだった。
僕らのド肝を奪いとってった。

可愛い女の子指数は上智大学の方が高かった。


『ガァッツりライブ』はエコギャング・仲根さんのツッコミが冴えた。
うちのチームは、谷・かつまたさんの陰謀により、平均年齢38歳
井関さん
中村 康さん
人間チョップ・ガリさん

ただ、ガリさんがしっかりしてたし、中村さんの存在感も面白くて、楽しかった。


【23日】
伴くんと新宿公園で秘密。

帰って『少年メリケンサック』を買って、聴いた。


【24日】
ツッコミと注意の違い。
ボケと変なことの違い。
について考えた。

ツッコミはしたくないな~。


浜村さんと夜中にホープ軒へ。
薄味のラーメンだった。
浜村さんとの同居ももう5ヶ月か。
いろいろですね。

【25日】
中将戦。
結果はどべ3。
練習中は、あんなに面白かったのにな。
トゥリンも出たのにな。
切ないな。

まぁ、これはヘコむとこじゃない。

次はもっと、シンプルにしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ