芸人ガロインのブログ。

イノベーション・死後の世界に色はあるのか?

19日(土)
俳人と新宿で会ったあと、ちょっとネタ作り。

コツコツ。


19:00に東武練馬で2世と待ち合わせ。
10分遅刻。あ~あ。
表参道でチェーン外れて以来、ちょいちょいチェーン外れて困っちゃう。

2世はもうすぐ看護師に必要な資格の試験があるらしく、勉強が忙しいとのこと。
少し前に軽い記憶喪失を経験。
2~3日の記憶が曖昧なだけで、問題ないらしい。
が、ひょっとしたらとても大事なことを忘れたままなんじゃ。
忘れたいことは忘れられず。

知らず知らずに記憶を喪失。末恐ろしい話です。


その後は新宿で21:30絵描き姫と待ち合わせ。
デモ田中さんのバーへ。

左手芸娘と右手芸娘が収録中。
手芸の魅力、手芸界の有名人、手芸界に革命を、手作りならでは、かっこいい手芸。

2人とも、いかにも手芸な女の子。
新鮮で難解。

絵描き姫は、期待通りに異彩を放ち。

そーなってくると、絵描き王子は意外と蛙なのかなぁ。


どうミエテルのか。
ねじマゲテルのか。
そのままなのか。



20日は伴くんとジョナサン。
おかげで、ネタがでけた!
4日間遊びほうけたが、頭の片隅にはネタ作りがあったんやね。

不細工、俳人、2世(記憶喪失)、絵描き、手芸。

書を捨て町へ出よう。


イノベーション以外必要ないと、2009年のシュンペーターがほざいたぜ~


僕はカラフルに生きる☆言葉は友達。
スプラッシュ&イノベーション
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ