芸人ガロインのブログ。

HEET芸人

今日は朝っぱらからソニー芸人たちと飲み会。
僕はだいぶ遅れて3:30から合流。

ポケパラ高橋さん
ディクソン
ヒヨシンガシ木村くん
断固古澤くん
ポンピンたかしくん
TWOトップヒロくん
さとうとしお
コールユーブンゲン

断固古澤くんが相変わらず面白かったり。
ポケパラ高橋さんが男前だったり。
ディクソン吉田くんと語ったり。
たかし君が馬鹿だったり。
とても面白かった。


みんなやっぱりお笑いについて、真剣にいろいろ考えてんだね。
じゃあ僕は考えない。


芸歴による上下関係もしっかりしようと。
うちは、ヒヨシンガシと同期で、ポケパラさんが先輩で、あと後輩だって。

だいぶ空白の期間あるし、ガロインとしてはまだ1年半なんだけど。


2軒目も何人か行って、もうこはん大木くん合流。
まだ22才だって。
変なやつだな。

たかし君壊れて終了。


HEETも捨てたもんじゃない。
芸人万歳
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ