芸人ガロインのブログ。

友達の友達

今日(8/1)は僕と、友達と、友達の友達の、3人で遊んだ。

僕からみた友達の印象と、友達の友達(以下友友)からみた友達の印象が全く一緒だった。
なので、僕と友友は友達の話で盛り上がりまくった。
この瞬間、一気に友達を越えた友友(以下友越)。

翌日(8/2)友越の友達を紹介された。
昨日(8/1)の僕からみたら友達の友達の友達なのに、今日(8/2)の僕からみたら友越の友(以下友越友)。

僕からみた友越の印象(以下友象)と、友越友からみた友象が全く違った。
僕は友越のことを全くわかってなかった。
そらそーだ、一昨日(7/31)までは赤の他人だったんだから。
友越友は友越(以下否友)と5・6年の付き合いで、友越友(以下他人)からしたら否友は親友だそうだ。
結局、今日(8/2)は他人を紹介されただけの日か(以下嫌日)。

そして今日(8/3)、友達と否友と他人がライブを見に来る予定。
僕象が良讚な笑売となり我伴ゆえの好日になりますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ