芸人ガロインのブログ。

新婚さんち・初対面・ミルカンセン

一昨日は新高円寺の新婚さんちで、カレーを御馳走になり。
アムウェイを勧められて。
『夢をかなえるゾウ』を借りた。


昨日は、たくさんメールして暇な人探した。
大山に行き、不細工な人と会った。
不細工じゃないのに『私、不細工だから』とほざく人は多いが。
ホント不細工な人に『私、不細工だから(明るく)』と言われたら、とても清々しかった。
初対面なのに『おごってよ(年上)』と堂々と言われたら、とても清々しかった。


今日は久しぶりに一人でネタ書き。
一人でネタ作ってた時を思い出す為にmixiの日記をみたり。
懐かしく面白かったので、今ブログにコピーしてます。

夜は帽子屋お松さんの単独ライブを、浜浜さんと観に行った。
イーさんリャンさんもいた。

面白かった。
ちゃんと一人コントをするピン芸人。
ソニーで言うとライバルはコールユーブンゲンさんか。

ライブ後は浜口さんイーさんとラーメン二郎へ。
太い麺にもやしどっさり、お腹いっぱいだ。
鼻水たれる。


よし、僕もやらなきゃいけないことをしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ