芸人ガロインのブログ。

2人目の魔女・表参道・TEPPENライブ

【10日】
伴くんと新宿公園。
今までのガロインのネタを振り返って、伴くんに話す。
破壊力なのか、新しさなのか、わかりやすさなのか。

1年3ヶ月前のネタを直す(組んで3ヶ月頃のネタ)。
今見ると、おかしいところが良く分かるけど、そこが面白かったりもするしね。
しかし、まぁ、ちゃんと直す。

どーなのかなあ。


伴くん帰宅後5日のライブで、シスコーン(シリアル)をばりぼり食べてた、時をかける少年笑女のまるこちゃんとご飯。

aikoと同じ誕生日(11月22日)で、元相方の明日香ちゃんみたいなキャラで、大食いで、15才から大阪でお笑いやってて。
なのに、顔は早川さんで、京都娘で、早稲田大学の文化構想学部とかゆーとこ行ってて、いろいろ分析して喋る賢い20才。

家賃も自分で払ってるから、バイトに大学にライブに、頑張る頑張る。
感心するねぇ。

だからこそ?僕は頑張らない!

芸人っていいね。

『新しいっ!』ってリアクションや、『強いっ!』って表現などなど面白かった。
ねっ。


【11日】
表参道のマックで伴くんと待ち合わせ。
原宿~表参道の車道で自転車のチェーン外れてビビったわ。
いつもみたく簡単に直らなくて、交番でドライバー借りて、なんとか直せた。
おまわりさん(林田)に『大したもんだ』と褒められた。

マックで昨日の続きを完成させ、お疲れ様。
夜勤あけの伴くんは、ネタできて安堵の表情でマックで眠る。

ヘラヘラが止まりませんよ、お母さん。

夜21:00からデモ田中さんのイベントへ。
絵描きや映画監督の人と名刺交換。
チャーさん、本田さんは相変わらず、大人の男だった。

千尋さん繋がりで、若者たちと渋谷?のジョナサンへ(伴くんは終電帰宅)。
てらもと(絵描き)
めぐみ(イラストレーションアーティスト)
しんしん(布デザインの人)
千尋(ミュージシャン)
僕の5人。
みな芸術系の人達で、格好が面白かった。

トランプの大富豪で盛り上がったり(てらもとくん強過ぎ)、それぞれの創作話を聞いたり。

とにかく、てらもと君の格好とめぐみちゃんの喋りが面白かった。

いろんな奴がおるな。
こっちが面白い角度から見てあげなくても、正面から面白いじゃねーか。


【12日】
TEPPENライブ。
伴くんが体調悪く、なんともできず。
無理してやる必要もなかったのかな。

やっぱね、この状態で漫才しても楽しくないよね。


でも、腐った果実さん面白かったし、ブラックマンさんもちょっと面白かったし。
少年少女さんと話せたし。
猿愛児もライブ呼んでくれる言ってたし(連絡先交換してないけど)。

よし!


ライブ後、浜村さんと三四郎の相田くんとマセキの木村さんでサイゼリア。
アンチョビ美味しかった。
主に三四郎の小宮くんの話で盛り上がった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ