芸人ガロインのブログ。

続・解散まみれ

昨日、ドテカボチャさんが解散してたことを知った。
11月後半に解散してたみたい。
1人は芸人を辞めるようだ。残念だ。

ついでに書くと、1~2回しか見たことないけど、大阪の大脇里村ゼミナールとベリーベリーも解散したってね。
みんな良い相方が見つかるといいね。

解散、と言えば復活もあり。
ユニコーンが復活するって、昨日のめざましテレビでやってた。
『すばらしい日々』はすばらしいです。

めざましテレビ、と言えばすっぴんメイクが流行ってるっての特集してた。
やっとか!
僕は12年前から言ってたよ(正確にゃ思ってただけだが。しかも、全然具体的でなく。)。

さらに書くと、“面白くなければテレビじゃない”のフジテレビと、“真面目じゃなければ”のNHKがタッグを組んだ!って。
『日本の未来を託す若者たちに向けてテレビができる事は何か?』をテーマに発足。
詳しくは知らんけど『しゃべり場』も絡むらしく、楽しみ。

なんだかんだNHKさんも頑張ってるね。
TVもまだまだやってくれるんだね。

TV、といえば正月ネタ番組いっぱいあったけど、おぎやはぎさんのネタが1番面白かった。

面白かった、といえばバカリズムさんの単独DVDも面白かった。

さんの、といえば今日は浜口浜村さんの出演するマセキライブを観に行く。

行くなら準備だ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ