芸人ガロインのブログ。

スパイラルアップ

5日の『スマ☆スパ vol.11』は、何言っても笑うような空気だった。
そんな状態でもガンジーの件はすべっとったなぁ。
逆にすげーわ。


6日の『P級サマンサ』は、何言っても笑わんような空気だった。
トップのうちのせいでもあるがな。
ただ三四郎はそんな状態でも、そこそこウケとったでな。ちくしょー。


7日、伴くんとジョナ。
特に意識したわけじゃないのに、ネタ作りの方法が、結成当初の形にもどっちゃった。
一年半で一周しちゃったもんね。
ただね、この方法だと伴くんの良さ出んでしょ。

そんなことない?

2人ともスプラッシュしたいよ~


隣りの席にいた赤服おばちゃんが、伴くんの『電車内で2日連続子供に蹴られた話』にクスクス笑い。
伴くん話しかけーの、仲良くなりーの、名刺渡して、ケラケラケラ。
落語好きなおばちゃんで、M1も観てて、浅草の劇場支配人と知り合いの知り合いの合いの合いの合いだとか。
お笑いは『間』が一番大事だと力説された。
たしかにね。
可愛らしいおばちゃんだった。


どきどきキャンプの岸さんが来店。
一応顔見知りなので、調子に乗って、最近作った名刺を渡しちゃった。
しょーじき岸さんもドン引きだと思うけど。
後々後々、笑えりゃいいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ