芸人ガロインのブログ。

現代社会への警鐘

【もしも君が泣くならば】
銀杏BOYZ

誰も君のことを悲しませたくない
誰も君の泣き顔見たいなんて思ってない
胸の中にある気持ちを決して恥じる事はない
人間なんて誰だって駄目なんだ

アゴがはずれるぐらい幸せ噛みしめたい
胸がはちきれるぐらい幸せ抱きしめたい
愛より恋より今すぐ君だけがほしい
人間なんてラララ

もしも君が泣くならば僕も泣く
もしも君が死ぬならば僕も死ぬ
もしも君が無くなれば僕も無く
もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ


【スピードとナイフ】
ザ・クロマニヨンズ

変わらないものなんか 何ひとつないけど
変わるスピードが 違ったんだなあ


【オレなとこ】
ザ・クロマニヨンズ

カッコ良いとこ オレなとこ
最悪なとこ オレなとこ

オレの オレなとこ オレの オレなとこ

きっと守ってやる お前のお前なとこ
バーローメ!! バーローメ!! バーローメ!! バーローメ!!
バーローメ!! バーローメ!! バーローメ!! バーローメ!!
オレなとこ オレなとこ オレなとこ オレなとこ

ブラブラしてる オレなとこ
やるときゃやるぜ オレなとこ
かえられないぜ オレなとこ
毎日変わる オレなとこ

オレの オレなとこ オレの オレなとこ

ゲップ平気でする 2人の2人なとこ


【パンクス気取り】
THE JOES

十人十色の世の中で 十人十色は語れない
あいつは変だと言うけれど お前も十分ヘンテコだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ