芸人ガロインのブログ。

2009年の目標

牛を操る!
牛に乗る!


【1日】
大晦日に、親父から電話あり。
昨年もあったなぁ。
いや、ありがたいね。
喋る内容は毎年一緒だったり、意味わからんかったりだけど、今年も面白かったです。
『今の世の中、芸人として売れるには、小説一冊分くらい丸暗記する記憶力がいるぞ』
『歯を磨け!汚いところが1つでもあったら、初対面で嫌われるぞ』
『風邪をひくな!健康じゃなきゃ、売れんぞ』
『本を読む時は明るいところで!座って読め!』『ゲームはやるな!』
『貯金しろ!』

親父が人生の中で失敗してきことや、どっかで得た情報を伝えてくれてんだろうね。


この日は夜逃げを手伝う予定だったがキャンセル。
勝手な理由ではあったが、協力する気満々だったのにな。

あけましておめでとうございます。をたくさん配る。
明けただけで、そんなにはしゃぐのもどうかと思うが、ちょっぴりニヤけたりもする。

メールで一斉送信丸出しの人は、どうなんでしょ。
友達の個人情報丸出しだよ。
僕は別にいいけど。
BCCっての使うと、他の人のアドレス隠せるんだよ。

【2日】
伴くんとジョナ。
2日かけてもネタができんかったぁぁ~。
やべーな。
ここを越えたら何かあるかな~。

年賀状ありがとうございました!
遅ればせながら返事書いておりますm(__)m


2009年も、酸いも甘いも、いろいろ体験する所存です。
よろしくお願いしますm(__)m

そうだよね、毎年良い年にしようなんてねぇ。
たまには、悪い年もあっていいし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ