芸人ガロインのブログ。

ガロインは2008年を倒したか、逃したか

【25日】
ホープ大賞予選
童クリのおかげで、耳鳴り地獄のまま、舞台へ。
6位か、順位は昨年と一緒やね。

クリスマスに始皇帝と中華。
黒酢スープが酸っぱ過ぎて、クレーム言う始皇帝。
たしかに、酸っぱかったけどぉ~。

【26日】
ホープ大賞予選手伝い
照明やる。
師匠やら、アルコさんやら、ピルピルやら面白かった。
アルコさんのタイムオーバーは、裏方のせいもあり、申し訳ない。
時間も僕がやれば良かった。

【27日】
敗者復活
駄目だったね~。

【28日】
大将戦
後ろから3番目だったかな、また中将に落ちちゃったぴょん。

ランジャタイ3位だからね、文句言えませんぴょん。
文句言うかわりに。
ぴょん。
です。

ネタ後トークで、彼女からのクリスマスプレゼントで鼻と歯の治療費もらった話。
多方面から文句言われました。
冗談だからね。
知らんけど。

新マネージャーの話は、うんざりするほど正しいことばかりで、勉強になりました。

【29日】
何しとったかな~。
夜、浜村さんと、事務所や来年について話したと思う。
どこの事務所行っても不満はある。
とりあえず、好きな先輩、面白い先輩がおれば良いのかな。
伴くんは吉本以外なら、いーのかな。

【30日】
朝っぱらから中野
テレサとすっぴんのとこへ。
朝ご飯を食べる。
お兄ちゃんに絡まれる。めんどくさい人。

家政婦を連れて帰ったつもりが、人違いだった。

伴くんとジョナ
★自分の事!★。
すべてを疑ってから受け入れる?
相槌だけの人は勘弁。
ミスの代名詞に『メロディービーム・ライト兄弟』追加
後半混沌。キャー

夜。
浜村さん、断固古澤くんと新宿の一休へ
あーだ、こーだ。

ホープ決勝はバイきんぐさん優勝!

【31日】
薬剤師と新宿でお昼ご飯。
2階から調理師たちの頭を眺めながら食事。
バーグラー(グラタンハンバーグ)美味しかった。
薬剤師みたいな子は、やっぱわかりやすいから好きなんだよね。
会話は大切やね。

とりあえず、どちらも保留。
僕ん中でははっきりしてるんだけど。

年末年始はネタ番組たくさん。
誰かがテレビの正しい見方を力説してたが。
僕はただ、見る。見る。


2008年の反省
鼠を捕まえ損ねた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ