fc2ブログ

芸人ガロインのブログ。

イノマー&ミネタPRESENTS 童貞たちのクリスマスイブ2008

【銀杏BOYZのセットリスト】
・十七歳
・あの娘は綾波レイが好き
・SKOOL KILL
・日本発狂
・トラッシュ
・惑星基地ベオウルフ
・若者たち
・駆け抜けて性春
・BABY BABY
・あいどんわなだい
・ベロチュー

【オナニーマシーンのセットリスト】
・ドーテー
・チンチンマンマン
・女のコ
・オナニーナイト
・ソーシキ
・メリクリ
・あのコはどこだ
・アイラブオナニー
・やったなんて
・女友達
・恋のABC
・オナニーマシーンのテーマ
・ワーイズオーバー

【オナニーBOYZ】
・クリスマスイブ(山下達郎カバー)


初めての銀杏BOYZのライブ。
ラママの前には開場前から、人たくさん。
みんな、銀杏・オナマシ好きなんだろな。
声かければ、全員と友達になれそな気さえする。
ただ、僕は開場前から一人でニヤけっぱなし。
開演前は、
大地震起きませんように。
戦争が起きませんように。
地球が爆発しませんように。
などと本気で思ってました。

250/3500の確率で当たったチケットの整理番号は12番!
チン中村さんの目の前、一番前へ。
チン中村さんの表情は、とてつもなく可愛らしかった。

峯田さんのMC
『銀杏BOYZはどんなに大きなバンドになろうと、小さなバンドになろうと、誹謗中傷されても、サイトの掲示板は絶対に無くさない。
匿名で自由に書いても気持ち良いのは一瞬。
顔出して、名前明かして人前で好きなこと歌ってみろ、もっと気持ちいいぞ。』

『去年ラママ炎上の為、警官のコスプレ』
『ゴイステの末期辛かった』
『クリスマスに母ちゃんと家出た思い出』
『べろちゅー』
『実家に帰りたくないからバンドをやってるだけ』
『音楽番組にたくさん出てる、売れてる奴ら。事務所の力』

『M1の話。ノンスタイルが優勝しちゃうの残念。お笑いも音楽も、上手い思われたら駄目だと思う。
面白いと思われなきゃ。良い歌だと思われなきゃ。』

今日TVで緒形 拳さんが、
『良い演技は、演技しないことだと。
下手だと言われるのが一番の讃辞だと。』

同業者としては、上手い芸人みると凄いなとは思うし。上手くて駄目とは思わないけど。
やっぱり笑い飯さんの、あの頃の面白さは、忘れられないよね。



ライブ中。
後ろからの圧力が半端なく、途中から右半身浮いてました。

チンコツリーが輝いてた。
小便&精子ティッシュ、ケーキ、生鶏肉、糸こんにゃく、麺…いろいろ飛んできた。
なんやねん、こいつらは。
笑けて、しょーがない。
峯田さんは自分のデコにマイクたたきつけて、流血したり、ロウソクたらしたり。
すぐ全裸になるし。
おバカだなぁ。


オナニーマシーンは知らない曲が多くて、あまりのれなかった。
やっぱレンタルして聴いとけば良かったな。
銀杏BOYZ好きの率がめちゃくちゃ多かったらしく、回りのノリもイマイチなようす。
それを受けてか、オノチン前半やる気なしにみえた。(携帯触ったり、ビール飲んだり、ふて腐れ)
しかし、『最後は盛り上げようぜ』と一気に観客を巻き込んだ!
凄いなぁ。
オノチン一気に好きになった。

伴くんみたいだな。


前説おばけえんとつの、
『童貞の人手あげて~』
あっさり手をあげる若者、だいぶ迷ってあげる若者、童貞じゃないのにふざけて余裕であげる奴、童貞なのにあげれない奴。
この呼び掛けだけで、全て見透かされてしまいそうだ。

僕は童貞なのにあげれない奴だろうな。
回りの目を気にせずにいられない。
僕のことなんて回りは気にしてないのに。

ライブ中も、銀杏BOYZの歌を一緒に叫んで、無我夢中なのに、回りからの目を少しだけ気にしちゃってる。

他の人はどうなんだろ。

僕の目には、完璧に1人1人の世界に入り込んで回りが見えてないくらいに見えた。
隣りの女の子も、向こうの男の子も。

羨ましいな。


ライブ後、耳がぐわんぐわん鳴り続けてた。
寝て起きても、まだキーンって鳴ってた。

大晦日。今はもう鳴り止んでしまった。

でもね、あのメロディーはずっと鳴り止まない。


そーいや、ライブ後一生懸命書いたアンケート。
峯田くんの目にも届くのかなぁ。
スポンサーサイト



コメント
ガロイン様がご出演
スマイル☆★バトル★☆スパ-ク お年玉争奪SP
1月5日(月)
なかの芸能小劇場
開場18:00開演18:20 
チケット 前売 800円 当日1000円
(MC)Jaaたけや+吉田 尚
あきげん・あけみ・安部ひろのり・イナズマライン・
Xllent葉弐・エスケースリー・ガロイン・亀子のぶお・
紅梨子・こばやしけんた・キャッチャー寺本・
グランパショップ・劇団デモカ・元さん・小町・ジャンみやがわ・ジュリン・
スーパースターDJ(元・背水の人・櫻井)
少林寺健康クラブ・銃口マウス・弾丸ビーンズ・TWOトップ・時をかける少年笑女・
友池さん・麦芽・ひでのりん・ピルピル・マッサジル・
メルヘン倶楽部・よしえつねお・山マウンテン・ライフライン他 

*チケット予約はHP予約フォームか、芸人さんでの取置きもできます。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=owarainishiki&s=4902
>管理人様、不適切な場合、削除お願いします。

2009/01/03(土) 01:45 | URL | スマイル☆★バトル★☆スパ-ク #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ