芸人ガロインのブログ。

牛馬頭のゲーム

かわら長介さんプロデュース公演。

それぞれの事情で6人の男女が、公開ロシアンルーレットに挑む。
生き残れば1億円を5人で山分け。
それぞれの事情は、
ギャンブル好き。
一族の呪いを解く為。
金の為。
死を求めて。
新興宗教の為。

主宰は、女(ゲイ)の為


今日現在教の話が良かったな。
「非夢、不夢、無夢、夢を追わない今日現在教」
かわらさん(60歳くらいのおっさん)のダンシングタイム
不可思議様
浜浜さんの漫才(めっちゃ短かった)
参照
一、十、百、千、万、億、兆、京(けい)垓(がい) 杼(じょ)穣(じょう)溝(こう)澗(かん)正(せい)載(さい)極(ごく)恒河沙(こうがしゃ)阿僧祇(あそうぎ)那由他(なゆた)不可思議(ふかしぎ)無量大数(むりょうたいすう)

吉兆の話も良かった。
「芸人に悪人はいない!」

ノブシコブシさん、リットンさんは、さすが。
あれが演者のパワーかな。
水野さんのシェ~。


全編に渡って、かわら長介という人間が滲み出てたと思う。
笑い、宗教、ゲイ、偽装、冤罪、生死…
改めてかわらさんを尊敬です。

帰りにロビーでかわらさんに挨拶。
顔は覚えててくれたようで、近況を少し話せた。
緊張したな~。

イー☆リャンさんとも、話せたし。
リャンさんとは、もう会えないかな。悲しいな。

昼夜2公演みて、アドリブ具合やWキャストを楽しんだ。

面白かった。


かわら長介 たくらだ堂
http://orange.ap.teacup.com/kawaracho/
コメント
お疲れ様です。
ランジャタイに伝えて!携帯無くしたと言ってたから止めました!と‥そう伝えてくれたら助かりますm(_ _)m
2008/12/31(水) 21:30 | URL | #NJsiWxd2[ 編集]
お疲れ様です。
頼まれたより
2008/12/31(水) 21:34 | URL | #NJsiWxd2[ 編集]
ごめん、あなた様は誰?
ランジャタイのどちらに伝えれば良いのでしょ?
2008/12/31(水) 21:38 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
国崎クンにですすみません お笑い大好きより。
2008/12/31(水) 22:39 | URL | #-[ 編集]
お笑い大好きさんへ
伊藤くんには伝えたけど、国崎くんの携帯止まってるから、国崎くんには伝えれないよ~。
2008/12/31(水) 23:58 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
有難うございます?
ガロウインさん今年も頑張ってくださいね?
2009/01/01(木) 00:08 | URL | #-[ 編集]
ガロイン薗田
ありがとう。
ガロウインに伝えときます
2009/01/01(木) 00:33 | URL | お笑い大好きさんへ #-[ 編集]
ガロウインじゃなくてガロインさんでしたm(_ _)m すみませんです
2009/01/01(木) 03:43 | URL | #-[ 編集]
お笑い大好きさんへ
いえいえ、律儀やね
2009/01/01(木) 17:08 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
No title
Aw, this was an incredibly nice post. Taking a few
minutes and actual effort to generate a top notch article… but what can I say… I procrastinate a whole lot and don't seem to
get anything done.
2017/08/07(月) 16:35 | URL | Why is my Achilles tendon burning? #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ