芸人ガロインのブログ。

遅咲きのスーパーヒーロー

17日のライブ後、ネクラデスにいろいろズバズバ言われた。
自転車こぎながら、銀杏BOYZ聴きながら、泣きながら帰ることに。

2月くらいの新宿マックでのガロイン会議以来だなぁ。
懐かしい。
あの時はスタンスパンクス聴きながらだった。

ズバズバの内容は
『影響、媚び、真面目、感情』などについて。

まぁ、全部正しいわけですが。
僕は性格も含め、自分が大好きなのです。
だから、ありのままやるしかねーだろと、自転車こぎながら呟きました。

笑いの頂点人たちについても考えました(略)。


19日、ジョナで伴くんとおしゃべり。

背の高い方の発言のふしぶしを聞きあされ(リバイバル)。
アイデンティティないのがアイデンティティ。
ミスるのがアイデンティティ。
だから、ヘコむ必要ない。
真面目が不真面目ぶるな。不真面目を真面目にしろ。
好きな人ほどつっぱねたくなる?はず。
前提ミスに気をつけろ。
しょぼい自分に自信をもつ。
下からなのに、やけに上からいく。
今まで隠してた。
素さえも見せてなかった。
一週間山籠り。
伴くんのさらけ出しっぷり。
『冗談ですよ』で言霊パワーを防ぐ。
一生言われるけど、言われるだけありがたい(本当に根にもってたら言わない)。

GOING STEADY
【童貞ソー・ヤング】より
「やれば出来る」なんて嘘っぱちだ。
そうじゃねえだろ!?
「やってみなきゃあアわかんねえ」。
そうだろ!?
若者よ、童貞を誇れ!!!!!
iiiiiiii童☆貞☆万☆歳!!!!!!!!

(中略)

愛だの、平和だの、戦争だの、テロだのよ、誰も俺等の青春はァ 殺せやアしねえんだよ!!!


『童貞を誇れ』とは、そーゆうことで。
エレファントカシマシの歌も、ありのままで。

伴くんに感謝です。
伴くんに感謝です。


僕は、言葉のふしぶしに僕の全てを滲ませるのみ!
そして遅咲きのスーパーヒーローになるゥゥゥゥゥ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ