芸人ガロインのブログ。

解散まみれ

東京のフリーのライブでたくさんの芸人と出会いました。
芸人は、みんな良い人です。
バカも多いですが。
だから良いってのもあって。

ま、それは置いといて。

個人的に面白いと思う人には、連絡先を頑張って聞きます。

照れます。
告白みたいで。

で、僕が頑張って連絡先聞いた人たちが3組も解散しちゃうんです。

理由はそれぞれ。
だけど面白いコンビが解散しちゃうのは悲しい。

18日にアメフラシの解散を知り、20日に多田さんと照れながら話した。

今日22日にオレンジライオン吉野さんから、解散したとの報告あり。

イー☆リャンさんは明日の舞台を最後に解散みたい。


そういや、ソニーでも桜前線さんがいつの間にか解散してた。
ガロイン面白いと最初に言ってくれた先輩。


この4組で入れ替えしたら、みんな面白いコンビになるんじゃねーかな。

無責任な話だけど。

みんな良い相方がみつかりますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ