芸人ガロインのブログ。

『千川3丁目劇場』&『ビックワン大喜利』

12/17(水)
『千川3丁目劇場』
レッドクリスマスさん主催のライブ。
やっぱり、リハから演出からちゃんとしてますよ。
先輩ばかりで、少なからず緊張もしてたけど。
とにかくありがたいのは、先輩は優しいってことです。
芸人の先輩はね、上の人ほど優しいです。

好き好き好き好きです。
前からわかってたけど、改めてです。

打ち上げにも遅ればせながら、まぜてもらった。
マッサジル長谷川さんの顔が優し過ぎた。

12/18(木)
『ビックワン大喜利』
前回はノロウィルスで死にながら出た為、今回はそのイメージを払拭すべく、エントリー。
正直、前の人たちが答えてるお題でイメトレしながら、だいぶ調子に乗ってたわけです。
自分の番になったら焦っちゃって、焦っちゃって、まいったね。
カスのクセに強がるとこれなんですよ。

申し遅れました。
カスです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ