芸人ガロインのブログ。

『トッパレライブ』&『劇団イワサキマキオ単独ライブ』

12/11(木)
『トッパレライブ』
もう、あんま覚えてないけどね。
鬼ヶ島さんのファンタジーゾーンにはやられたなぁ。
面白いクセに1位とるからねぇ。

トップリードさんのドタバタも面白いし。
夙川アトムさんも久しぶりに観れた。
初めて観たクロンモロンも面白かった。

ようはみんな面白いってば。
カルパチーノ、磁石、風藤松原、ひょろりんず、ヒカリゴケ、ピース、インスタントジョンソン、快児

しかも、みんな芸歴長い長い。

まったく、ありがたい先輩がただ。

負けへんで~。

てかね、勝ち負けではないんだけどね。
ほんとに。


12/12(金)
『劇団イワサキマキオ単独ライブ』
こちらも、素晴らしかったんですよ。
かっこいいですね。

噂の精神ナルシストですよ。

やっぱり単独ライブってのは、これだよね。

ネタ2回しか観たことなかったのに、一気に劇団イワサキマキオのこと、わかった気がしちゃいますよ。

浜浜さんやイワサキマキオさんの単独はこれで。
うちはうちだからね。

こんなのはできんし、しませんよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ