芸人ガロインのブログ。

あからさまな日記

【12月前半】
●コンタクトレンズを初めてした。
Sメスにだいぶ急かされた。

●新垣結衣ちゃんのNHKドキュメントを見た。
この娘はかわいい。

●前頭葉芸人と頑固一徹芸人の称号を与えられる。
ありがたい。

【11日】
新くんと、テレサちゃんの3人で美術館へ行く。
かしこ気に絵を見る。
TOP3をそれぞれ選び、楽しんだフリをしまくる。
そば定食屋で柚子の調味料に心を奪われた気配を漂わす。
テレサ改め、家政婦と公園でおしゃべり。
公園は紛れもなく素敵。

【12日】
歯医者に行って、かわいい彩ちゃんを見つける。
携帯を機種変更した。

22日現在やっと使いこなしだす。

【13日】
トークライブで怒られたから、マネにメールした。
返信はなし。
ありがたい。

【14日】
新薬芸品ライブ。
ZEROホールと芸小の違いがここにあり。

【15日】
2月からの成長ぶりに、俺たちすげーなと感心しまくる。

【16日】
『今井田中』改め『ねこらんぷ』の東京での初ライブ。
AGEAGEプロジェクトを観る。
2700さんも、東京吉本初舞台だったみたい。

悔しがる今井さんと、生き生きしてる浜村さんと、3人でアルコさんのなみいろを観る。
観ましたよ。

この日は始皇帝にクリスマスプレゼントを買った。
何に使うか知らんけど、指輪が欲しいらしく、はしゃいでた。

僕は欲しいものがないから、炭の石鹸を買ってもらった。
炭の石鹸は変な匂いだ。
ありがたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ