芸人ガロインのブログ。

昔できたのに、今できないこと

携帯機種変更したら、慣れてないせいか、操作しにくい。
ブログ書く気もうせるよね。

原始人にできて、現代人にできないことってあるよね。
僕は知らんけど。

知ることと、感じることは違うからね。

こんなふうに脈絡のないトークをすると怒られるんだよね。
昨日みたいに。

まぁ、良い人ばかりではどーにもならないこともあるし。

ランジャタイのトーク面白かったし。

今日が雨でも良い日になるよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ