芸人ガロインのブログ。

マセキライブ・伴くん・日秦会議・長電話・キングオブコント

【7日】
マセキライブを観る。
浜口浜村・三四郎・公園ドライブ3組とも、クソ面白い。
笑い泣きしちゃうほどに。
ライブ後、3組とメイクちゃんで居酒屋へ。
面白いな~、幸せだな~。

【8日】
伴くんとジョナでネタ作り。
最初、雰囲気ミスあったけど、当然面白い。

【9日】
始皇帝と日秦会議。
誕生日の件、浮気の件。
また僕が言いくるめてしまったわけで、同盟破棄の日も近いか。
この同盟に『信頼』はあるのか、『依存』してるだけなのか。。

伴くんとネタ作りの続き。もちろんジョナ。
ガロインのネタはジョナサンでしか、作れません。
昨日の雰囲気ミスを払拭すべく、怒濤のおしゃべり。
お互い夜勤で、あまり寝てないせいもあり、クソ面白い。
また面白いネタができたぞー!

夜中にマザーテレサちゃんと1時間48分の長電話。
電話ってのは、顔が見れなくて苦手です。
電話しながら、野菜を切り刻んだりしとるんじゃねーかと、想像してしまうんです。
末恐ろしいのぉ。

相手の気持ちを言葉だけで、読取る会話は不安で不安でしょーがない。
テレサちゃんは、僕のことを薗田さんだの、宇宙人だの呼び、脳髄を刺激した。
楽しかったです。

【10日】
伴くんと東高円寺でネタ練習。
おだやかにゆっくりと。
公園は良いやね。

時間余ったから、家で伴くんが見てなかった、キングオブコントを見る。
伴くんもバッファロー吾郎とバナナマンに、感心・感動。

明日も、いい日だ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ