芸人ガロインのブログ。

よかったよかったよ

今日は、いろいろ良かった。

そーいや、30日もお客さん、たくさん来てくれたよな。
最近、いろんな人が観に来てくれる。
ありがたい。
友達の友達とかと知り合えるのはいーですね。
ありがとうございますm(__)m

今日もまだ少し固かったけど、良い方向に行ってるね。

30日のライブと、1日のインターネットラジオの反省を活かせたし。

2日の練習も良かったし。
今井田中の今井さんと、久しぶりに話せたのも良かったし。
劇団フェスの見学は、あんま関係なかったけど。

((『勉強の為に見学してきなさい』って言われたってねー。
勉強なんかするかっ。
劇団の人も、そんな見方されたかねーべ。
バーカ、バーカ))

3日にたまってた雑用を、たくさん片付けたのも良かったし。

今日の朝、白米と梅干と納豆を食べたのも良かったし。

今日のライブ後、オレンジライオンと渡辺ちゃんに連絡先聞けたのも良かったし。

帰りに99ショップで1円拾ったのも良かったし。


生まれてきて良かったね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ