芸人ガロインのブログ。

インターネットラジオ収録

1日のお話。

今週はガロインの2人と伊東千尋(ミュージシャン)。
MCは先週の3人かと思いきや、本田さんがいなくて、デモ田中さんとDJ CHARさんの2人。
あ、遅れて有馬さん(映画監督)も来た。男前。

まー、楽しいよね。
おいしいカレーとナン食べさせてもらえて。

先週よりは気をつけて喋ったけど、いろいろ喋っちゃったかなぁ。
まー、全部本音だけど、全部ボケだからね。
笑えりゃいーんだけどね。
しかし、僕より伴くんがひどかったなぁ。
酒のせいもあってか、後半は暴言吐きまくり。
やめられない、止まらないだもんね。
ま、面白いけどさぁ。
やっぱ僕がツッコミ的なことをしないと、駄目だよね。

と、ネタも見てもらった。
感想は『怖い・険がある、険がとれるのには年数がかかるかな』『キャラ・雰囲気あるし、売れる可能性はあると思う』『薗田ツッコミに徹したら』とか。

そうか、怖いってのはちょいちょい言われてて、ミスだとは思ってたけど。
険があるって表現は、さすがですな。納得・実感しました。
ネタ中のボケ・ツッコミは知らんけどねぇ。

あとは毎回、最後は『幸せって何?』って質問があるんだけど、伴くんの答えがかっこ良かったです。
多くは語らず。伴くんらしい!
ま、語れんだけかもしれんけどね。

最後は結局、伴くんはうっとうしい水差し芸人になってた。


アップされたら、たぶん報告します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ