芸人ガロインのブログ。

ラジオ・伴くん・笑いの輪

【24日】
インターネットラジオの収録。
浜口浜村さんと、お酒飲みながら、普通に楽しく話しただけ。
何話したかは覚えてない。

MCの3人は、大人の男だった。
お寿司を御馳走になった。
うまい!う~んまい!

なぜか新中野で降りて、雨の中歩いて浜口さんちへ。
3人でトランプ。楽しいね。
罰ゲームさえも、楽しいね。


【25日】
伴くんとネタ作り。
毎回、新ネタが一々逐一随一面白いんだよね。
ありがたいね。

ガロインはド底辺から始まってますから、成長しっぱなしですわ。
ほんまに。
関西弁も飛び出るわいな。
でんがな。まんがな。いんがな。もんがな。


【26日】
UFOを倒して、戦車を買う。
『ブルーハーツのビデオ2』も買う。
『君と僕とBEEの★BEAT戦争』(GOING STEADY)も買う。

浜口浜村さん出演の『笑いの輪』をランジャタイ伊藤と観に行く。

ライブは最初っから、ひどい空気だった。
あの重たい空気ってのは、なんなのかね。
まったく、やっかい。

浜浜さん缶コーヒーのネタ。
面白かった。

あと同じ事務所のシャイネス、面白かった。
前のコンビん時と全然違って驚いた。
あのぶつ切り感は、なんなん。


さて、帰ってUFOを焼こう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ