芸人ガロインのブログ。

激動の一週間

【17日】
ザ・クロマニヨンズのライブ
aikoの武道館以来の2回目の音楽ライブ。
スタンディングは初。
詳細は別に。

【18日】
伴くんと、初のスプラッシュネタを作る。

最近よくでる『スプラッシュ』って何?って人もいるでしょう。
けど、僕も伴くんも何かは知らずに使ってるんで。

他人に語ることではないし、確認することでもない。

『楽しむだけ』ではない。
あいさつもできんやつ、優しくないやつ、自分勝手なやつ…。
音楽の、ロックの何を聴いとるんだ?

『splash!!』を読んで、スプラッシュしろ!!


ということで、伴くんに説教もされつつ、楽しいネタができた。

松本人志さんは、一番笑い声を聞いた耳で死にたいと言ってた。
なら僕は、一番笑った口で死にたいな。

スプラッシュじゃないことは卒業しよう。


伴くんはロックにかんしては悟りの境地だ。

僕は無我の境地に辿り着くことができるだろうか。


【19日】
伴くんと新宿公園で練習。
変わる必要ないし、自然と変わる。
ネタはやりたいようにってなったら、結局またもとに戻った感じ。
しかし、スプラッシュを知らずにスプラッシュしてた時より。
スプラッシュを知って、スプラッシュしてる今の方がいいよね。

『カルパチーノ時間』を見学させてもらう。
田中さんはもみあげ。
いのまたさんは猫好き。
お父さんのガラポン理論に笑った。


【20日】
6800円で中古MDプレーヤー購入。
銀杏BOYZの『17才』(南沙織のカバー)を聴く。

私は今 生きている♪

また始皇帝にキレられる。
利用してる?利用されてる?
でも、損得の問題じゃなくね。ってことで、すぐ解決。
でもでも、本当の意味では解決してないよね。

静さん主催の『ウイローウリ』を観る。
お客さん9割以上が女性。
み~んなウケる。
う~む。

浜口浜村さんパントマイムのネタ、久しぶりに観たが演者のパワーアップか、より一層面白かった。
チャーミングさん・がっつきたいかさんも面白かった。
劇団イワサキマキヲさんも、やはり面白かった。
まだ2回しか観てないから、もっとみたい。

トリはロッチさん。巨乳のネタ。
いや~面白かった。

ライブ後チャーミングさんに缶コーヒー奢ってもらった。
ありがたい。

帰り道、公園ドライブさんとばったり会い、高円寺のはんべえへ。
三四郎の小宮さんと3人で飲む。
やっぱ、2人とも面白い。


【21日】
『グラインドハウス 村越周司×ハリウッドザコシショウ』を観る。
クソ笑った!
どーでもいいけど、原色タカさんがウメさんの隣りに全力で座ったのも、面白かった。
詳細は別に。

【22日】
読書・音楽
銀杏BOYZ・クロマニヨンズ・赤塚不二夫・手塚治虫
明日のネタ直し


【23日】
初のスプラッシュネタ。
僕がちょいミスってたな。もう少しかみ合うはずだったのに。
マイクのズレごときで、考えすぎて出鼻を挫かれちまった。

ランジャタイ面白かったな。
シンプルでいいね。

一応、2位で大将あがれたし、次はもっとスプラッシュ!!


【24日】
盛りだくさんな一週間を終えて、やっと頭もスッキリ、カラッポに。

今日はインターネットラジオを、浜口浜村さんと。
楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ